おもちわにの壺

適当に文字打ちます

はじめまして

はじめまして
閲覧いただきありがとうございます

わたしは おもちわに と申します
このブログはおもちわにが思った事を書いたり、思ってないことを書いたりします。
テーマは特にないので、適当に書いていきたいと思います。

 

さて、この令和の時代に なぜブログを始めたかと言うと、

アフィリエイトで儲けたいとか
(お金はほしいけど、システムさっぱりわからない はァ~さっぱりさっぱり)
社会におもちわにの考えを広めたいとか
絵日記で私生活を4コマで描いたりとか・・・etc ではないです
(絵は描くの好きですが、ペンタブぶっ壊れているのでアナログでしか無理だ)



おもちわには昨年いろいろあって、大学卒業してからずっと勤めてきた仕事を辞め、
とりあえず職業訓練でも行こうか~とパソコンの資格を取りに行きました。
それなりに資格を取り、それなりにできるようになったのはいいのですが…
タイピングをする機会がめっきり減ってしまったのです。

人差指でしかタイピングが出来なかったのが、ブラインドタッチできるまでに成長し、
学校でも色んな勉強よりも何よりもタイピングが好きだったおもちわに。
このままだとどんどん下手くそになるのだろう…

と、思ったので パソコンからブログを書くことにしよう!と思ったわけです
実はいにしえのオタクなので、過去それなりに個人HPを運営してきたので
上手下手は置いといて、文章を書くのも好きなので ぼちぼちやっていきます





趣味や思ったこと、好きなことをただつらつらと書き続けるだけになるかと思いますが
暇つぶしにでも見てくださると幸いです

 

パソコン編集だし、スマホ閲覧に向いてないし、
書き込んでいるパソコンは2010年に買ったもっさりダイナブックでエラーばかりですが
これからよろしくお願いしますね!

 

そしてレイアウト編集のセンスが皆無なので成長に期待